SDガンダムフルカラーをこよなく愛する管理人ロキアのHPです。オリジナルのストーリーやSDFCの改造、ペイント作品を公開していきます。暇な時にでも見てくださったら嬉しいです。
ロキア Author:ロキア
SDガンダムFCをこよなく愛する兵庫県に住む22歳の社会人です。
オリジナルのストーリーや改造作品を公開していこうと思っています。
現在はデジカメが壊れてるため改造作品をアップできません。現在は今までのFCを自己の判断で評価していったりしてます。更新は不定期です。
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リンクさせて頂いてるサイト様の紹介です。
2005-08-03 10:54
SDガンダム改
SDFCをかなりのセンスと技量で改造されております。必見です。私はかなりの感動をいただいております。
SDFCの販売などもされてます。かなり良心的な価格です。オークション出来ない方は利用されてみたらどうですか?私もお世話になっております。

かぷるの種
管理人の人柄も良く。掲示板利用者の数はかなりのモノです。掲示板でSDFCのことを相談すれば良い返答は返ってきますよ。
なによりSDFCの完全変形は見事すぎきます。必見ですね。独特の塗装方法も素敵です。たまにYAHOOの出品されるので要チェックです。

ピロのおうち
技術はかなりのモノをお持ちの管理人様のサイトです。あの細かいアドバンス・オブ・ゼータにでてくるMSを数多く作られております。惚れますよ。オリジナルのMSもあり更新が日々待遠しいです。オリジナル小説などもありコンテンツは充実していらっしゃいます。T3とその他もろもろを作りま専科のサイトもここにあります。私も加盟させていただいてます。

第08MS収集小隊  ~シローのガンダムコレクション~
SDFCの情報なども多数お持ちで、ガンダムの知識も豊富な管理人様が運営されているサイトです。チャットや掲示板などコンテンツは充実しております。私も隊員として登録させていただいてます。

モノーキ
大御所ともいえるSDFCの改造サイトです。SDFCのフル稼働などかなりの技術とセンスのお持ちの管理人様が運営されております。見て感動したり覚えれば徳することが多くあります。必見です。
別窓 | リンク紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Rの軌跡 |

リンクしていただける際にはこちらのバーナーを使ってください。
前へ 次へ リスト一覧 Ringホーム

BloggersRing
懸賞・小遣い ちょびリッチ shimabana_3_4banner.gif.gif